まだ涼しいけどくもり 今日は気温上がる感じだな!!


昨日も ゴーヤ4本収穫しましたニコニコ


サラダにして 食べたよナイフとフォーク


ケーヒン学習帖とがんばろう!日本 LEXUS
PULLMAN   Blog


SUGOの帰り相馬に 直接義援金届けましたが

まだまだ ひどい状態でしたガーン
PULLMAN   Blog

これからも 大変だと思うけど がんばって !!


またお邪魔しますよニコニコ 

おはよう晴れ


昨日 戻りましたニコニコ


SUGOも無事 終わりフラッグ


17号車 6位完走

100号車 尚貴は ペナで7位

32号車  友貴は 3位表彰台
PULLMAN   Blog
みんな  良く走りました!!


仙台の夜も  非常に楽しかったニコニコ