今日から 仕事が始まりましたニコニコ


暑い お盆 あせるどうお過ごしでしたか!?


自分は 横浜の実家に お墓参りに行きましたニコニコ


暑くて 外に出る気  なし適でダウン


頼んでいた 車が来ました!!


キュートでしょアップ



PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

ではチョキ

ご無沙汰ですあせる


なんか忙しくて  更新できなかったガーン


2週連続でレースフラッグだったし


先週  SUGOで今週もてぎ!!


昨日まで 宮城出張でショック!


でも 明日からお休みですよニコニコ


     ヒマワリ今週のお花ですチューリップ黄
PULLMAN   Blog


広大とたっくん以外は 成績残せ無かったしょぼん


尚貴も すいませんでしたと携帯


でも あれは 尚貴がいけないわけでは無いけどあせる


PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

小林も 悔しそうだったしょぼん

今日も  蒸し暑いあせる


ISO監査  最終日ですニコニコ


これが 終われば  明日からもてぎ  Fポンフラッグ



PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog
楽しみだ!!


     ヒマワリ今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


最終日  がんばろ~チョキ