今日も 涼しいよね雨


朝シャワーの後 何ヶ月ぶりかで バスローブ着たよニコニコ


鈴鹿のことは 語りたくありませんダウンガーン


現在のルイしっぽフリフリ
PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog


ちびルイしっぽフリフリ
PULLMAN   Blog

では 今週も頑張りましょうチョキ

寒いくらいに  涼しい霧


今日から S-GT鈴鹿 予選だねフラッグ


今回は 行けないんだけど汗


みんな頑張れ~
PULLMAN   Blog-201107301737000.jpg

PULLMAN   Blog

富士は行くよチョキ

今日は  すごく涼しいね霧


いきなり 秋って感じもみじ


また 暑くなるんでしょうけどあせる


現場は 明日まで 休みです!!


週末は 雨模様だね雨


最近 レース 結構雨が多いよねフラッグ


鈴鹿は行けないんだけどねガーン


     チューリップオレンジ今週のお花ですチューリップ黄


PULLMAN   Blog

お盆明けで 少しなまってますが 頑張っていこ~チョキ