朝 一瞬雨が降り雨雷


蒸し暑い 今は降ってないけどくもり


朝焼けは こんなに 綺麗だったのに!!
PULLMAN   Blog

なんか 最近 変な 天気だよね!?


今日の朝食です食パン
PULLMAN   Blog
パン 厚切りベーコン エッグ 

ポテサラ明太 シークアーサージュースニコニコ


ではチョキ

今日は 少し蒸し暑いな晴れくもり


尚貴から月曜携帯 在りましたニコニコ


体は  大丈夫だと言ってました!!


気持ちを 切り替え Fポン頑張ると!!


難しい レースだったんで・・・・・


でも 怪我が無くて 本当に良かったニコニコ


皆さんにも ご心配 おかけしましたがしょぼん


今後も 応援 宜しくお願いしますチョキ


PULLMAN   Blog

今週は 調子が出ないな~ガーン


休み明けだからかなダウン


まだ 前半なのにしょぼん


金曜は 久々に  ゴルフだよゴルフ


もう そろそろ 沖縄行きたくなってきたニコニコ


1ヶ月半 行ってないからな叫び
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

まだ 長いけど 今週もがんばチョキ