車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
空が 真っ黒だになるのかな
今は 降ってません
八月も終わりだね
今週は 予定が無く 非常に暇
今週のお花
では 後半 ガンバロ~
なんか 風が 秋めいてきたね
なんか 涼しくなると あの暑さが 懐かしくなる
もう 夏も 終わりなんだな
今週は Fポンだね
またまた 応援行けず・・・・・
ホンダ勢 みんな頑張ってね
今日は いい天気
でも 台風来てるよね
結構 金 土曜飲んだくれてしまった
昨日は 明るいうちからワイン 飲みすぎだろ
先週のお花忘れてました
今週も 頑張ろうね