若干  雨降ってる雨


今日は AM来客  午後は病院行って 病院検査


なんか はっきりしない天気だねガーン


今週は S-GT 富士だねフラッグ


土曜に 入ります!!


PULLMAN   Blog
ではチョキ

おはよ~


こっちは たいした事無いけど 台風の影響で台風


すごい 被害が出てますねしょぼん


お亡くなりになった方に対し ご冥福をお祈りいたしますダウン


Fポンも中止になってしまったフラッグ


今週も 始まったね!!


ポトスがだいぶ育ったぞクローバー
PULLMAN   Blog


震災工事で ベランダは こんな感じガーン

ちなみに  ここ 7階ですビル
PULLMAN   Blog

まど 開けっ放しに 出来なくて

ルイがかわいそうしっぽフリフリ


今週も 頑張ろうねチョキ

雨だし雨  霧だし 台風


すごい湿気です    90%近くあるガーン


温度も 若干高めだから  不快指数アップ



昨日は 少し髪を切り美容院 きつめにパーマ!!


最近の雲が  変叫び


大きな 地震 来なければ いいんだけどドクロ


PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

では 週末です 頑張って行きましょうチョキ