おはよ~
こっちは たいした事無いけど 台風の影響で![]()
すごい 被害が出てますね![]()
お亡くなりになった方に対し ご冥福をお祈りいたします![]()
Fポンも中止になってしまった![]()
今週も 始まったね![]()
震災工事で ベランダは こんな感じ![]()
まど 開けっ放しに 出来なくて
ルイがかわいそう![]()
今週も 頑張ろうね![]()
雨だし
霧だし ![]()
すごい湿気です 90%近くある![]()
温度も 若干高めだから 不快指数![]()
昨日は 少し髪を切り
きつめにパーマ![]()
最近の雲が 変![]()
大きな 地震 来なければ いいんだけど![]()
では 週末です 頑張って行きましょう![]()