富士に向かいますニコニコ


天気よさそう晴れ


PULLMAN   Blog

日差しは 十分だけど晴れ


なんか涼しい感じ霧


もう 秋が目の前なんですかねもみじ


明日から ゴルフゴルフ 富士フラッグ 外注監査で車


火曜日に 戻ります!!


ブログも 多分お休みですガーン


行ってから 1ヶ月だけど 沖縄行きたい病が波


綺麗な海と!!
PULLMAN   Blog


美味しい食べ物にラーメンハンバーガー 逢いたくなったニコニコ
PULLMAN   Blog

時間作って 来月行こう飛行機


ではチョキ

雨止んだね


少し 晴れ間も晴れ


今週は金曜 ゴルフなんでゴルフ

あと 2日!!


その後は  富士にフラッグ


       ヒマワリ 今週のお花 ブーケ2
PULLMAN   Blog

折り返しだけど  週末までガンバチョキ