9月も9月も 半分過ぎたね でも まだまだ 暑い日が 続いてますね 今週 来週と3連休だけど・・・・ 特に 予定無し 山中湖と富士山 サーキット行く前に 早朝 ドライブ 料理も美味しかった では 今日もガンバロ~ね
今日も今日も 暑そうだね 富士から 無事戻りましたよ 皆さんの 応援のお陰で 3位表彰台 いいレースでした 今回 ピット上の ガラス張りVIP取ってくれたんで 非常に涼しく 過ごせました お弁当も美味しかったし ドリンク フリーだし では 今週も ガンバロー