9月も 半分過ぎたね!!


でも まだまだ 暑い日が 続いてますねガーン


今週 来週と3連休だけど・・・・

特に 予定無しダウン


山中湖と富士山富士山 サーキット行く前に

早朝 ドライブ車
PULLMAN   Blog


料理も美味しかったナイフとフォーク
PULLMAN   Blog

では 今日もガンバロ~ねチョキ

天気はいいんだけど晴れ  


もうそろそろ 涼しくなって欲しいガーン


今日は いわきに 行ってきます車


最近  朝焼けが ほんと綺麗ニコニコ


PULLMAN   Blog

では チョキ

今日も 暑そうだね叫び


富士から  無事戻りましたよ!!


皆さんの 応援のお陰で  3位表彰台フラッグ
PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog
いいレースでしたニコニコ


今回 ピット上の ガラス張りVIP取ってくれたんで!!

非常に涼しく  過ごせましたフラッグ

お弁当も美味しかったし割り箸

コーヒー ドリンク フリーだし!!
PULLMAN   Blog


では 今週も ガンバローチョキ