雨が 強くなってきた雨


今日は LVに 取置きしてたもの 取りに行かなきゃニコニコ


今週は 明日で終わりで 短いね!!


神奈川の実家行ってこなきゃ車


       ブーケ2今週のお花黄色い花
PULLMAN   Blog

昨日の  ランチ前菜  結構いけたナイフとフォーク
PULLMAN   Blog

では ではチョキ

涼しいですね雨


土曜日 運動会に行ってきましたニコニコ


途中で 豪雨雨


散々なことに みんななってましたガーン


うちは 少し大きめの テント張ってたんで 何とかアップ


PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog

中断はあったものの 無事終了ニコニコ


みんなで 焼肉食べながら ビール
PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog

ここの ねぎタン 最高に美味しいんですアップ

明日から  3連休ニコニコ


何も無いけど なんか 嬉しい!!


天気が良ければ 車かバイク乗ろうかなアップ


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤

PULLMAN   Blog


では 最終日  頑張りますチョキ