天気予報が ぜんぜん当たらないダウン


晴れてないしくもり


早く  カラット秋晴れになって欲しいよね!!


先週  SLが  やっと来ましたニコニコ


PULLMAN   Blog


昨日  イカ墨リゾット作ってみましたよビックリマーク

われながら 良い出来 美味しかったニコニコ
PULLMAN   Blog


それでは 今日も頑張りましょ~チョキ

寒くないガーン


急に気温下がって  体ついてこないダウン


昨日のランチ  ナイフとフォーク
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

今週もがんばチョキ

台風 結構だったね台風


地震も来て びっくりガーン


今のところ 涼しい感じニコニコ


今日終われば  3連休アップ


今日は SL 納車されるよニコニコ


4ヶ月半 かかったな叫び
PULLMAN   Blog

白いのが  来ます!!


楽しみチョキ