涼しいから寒いになった感じガーン


松島も良い天気だったし晴れ


ゆっくり して来ました!!


いつ行っても 景色 おもてなし 料理 最高ですニコニコ

お部屋からの景色
PULLMAN   Blog


宿泊者のための プライベート半島
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


美味しいお酒  二人で2升頂きました
PULLMAN   Blog


今週末は 軽井沢に2泊で家族旅行 楽しみだチョキ


ほんと 朝晩は  寒いくらいだね叫び


週末となりましたニコニコ


今日は ビトン行って 取置きを  持ってこないと!!


明日から 松島に 行ってきますニコニコ


いい所だよ 機会があったら 行ってみて!!

http://www.shoan-umine.com/top.html


    

      チューリップ黄今週のお花だよチューリップ赤
PULLMAN   Blog

では  今日一日  がんばろ~チョキ

秋晴れで  良い天気晴れもみじ


昨日は ちょこっと 横浜に行ってきました車


激辛 チキンカレー  とても美味しかったニコニコ
PULLMAN   Blog


絶対 注文する  サモサナイフとフォーク
PULLMAN   Blog

今週も 終盤  ガンバロ~チョキ