やっと 秋晴れって感じ晴れ


明日から 軽井沢に行ってきます温泉


天気も良さそうだし  良かったニコニコ


でも ルイはまたもや お留守番しっぽフリフリ


PULLMAN   Blog


では 1日頑張りましょうチョキ

昨日は最悪のゴルフでしたゴルフ


どしゃ降りだし雨


前は 詰まるしガーン


飲みすぎで 調子悪いし叫び


その後 また 飲みに行きビール


現在も ぜっ不調だドクロ


    チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog

ではチョキ

ほんと  寒い叫び


風邪ひくよねガーン


今日は 上期総括会議です¥


福島 宮城から 本社に集まり反省及び下期の目標他!!


たまには 仕事しないとねニコニコ


会議後 宴会  明日は みんなでゴルフですゴルフ


見た事ない虫 見つけた  きもドクロ
PULLMAN   Blog


今週も 頑張ろうねチョキ