体も だいぶ回復してきました![]()
まだ多少 だるさがのっこってますが![]()
年ですね![]()
週末は S-GTですね![]()
皆さん リアルレーシング 応援宜しくお願いしますね![]()
うちから育っていった たっくん 尚貴 友貴 小林も宜しくね![]()
では![]()
体も だいぶ回復してきました![]()
まだ多少 だるさがのっこってますが![]()
年ですね![]()
週末は S-GTですね![]()
皆さん リアルレーシング 応援宜しくお願いしますね![]()
うちから育っていった たっくん 尚貴 友貴 小林も宜しくね![]()
では![]()
なんか 遊び疲れ![]()
今週も始まりましたね![]()
先週末から軽井沢に行ってきました![]()
初日 長野まで足を伸ばし パワースポットへ![]()
帰りに 定番 釜飯![]()
2泊3日の 楽しい旅行でした![]()
でも 少々 お疲れモード![]()
では![]()