体も  だいぶ回復してきましたニコニコ


まだ多少  だるさがのっこってますがダウン


年ですね叫び


週末は S-GTですね!!


すごく楽しみですフラッグ
PULLMAN   Blog

皆さん  リアルレーシング 応援宜しくお願いしますね!!


うちから育っていった たっくん 尚貴 友貴 小林も宜しくね!!


ではチョキ

まだ疲れが 取れないガーン


昨日も お酒そこそこにお酒


早く寝たのにぐぅぐぅ


これから 栃木に行ってきます車


夕方には 戻りますが!!

     
PULLMAN   Blog
        チューリップ黄今週のお花チューリップ赤


週末は GT最終戦 もてぎだねフラッグ


楽しみだアップ
PULLMAN   Blog

では 行ってきますチョキ

なんか  遊び疲れガーン


今週も始まりましたね!!

先週末から軽井沢に行ってきました車


初日 長野まで足を伸ばし パワースポットへ!!


昼食は やっぱ蕎麦でしょ割り箸
PULLMAN   Blog


夜はワイン ワイン
PULLMAN   Blog


アウトレット  でかショック!
PULLMAN   Blog


旧軽 で ウイインナーコーヒー
PULLMAN   Blog


帰りに  定番 釜飯割り箸

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


2泊3日の 楽しい旅行でした!!


でも  少々 お疲れモード叫び


ではチョキ