天気 よくないねくもり


少し  寒いくらいだな!!


今週は 20日は 会計監査だな¥


金曜日は 六本木で メルセデス主催の ファッションショーだけどダウン


なんかめんどくさくなって来たガーン

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/brands/views/MOLFIC


      チューリップ黄今週のお花だよチューリップ赤


PULLMAN   Blog

先が長いが 今週もがんばチョキ

なんか お疲れモードガーン


土曜日 もてぎで 雨に濡れ雨


風邪ひいた感じダウン


レースも 後半ホンダ勢が 頑張りアップ


良い レースでしたニコニコ


尚貴から携帯があり いい走りだったよと伝えたら!!


嬉しそうでしたニコニコ


中山も変なブロックせず フェアーに空けてくれたと 言ってましたグッド!


あと 2周あれば ひとつ上に 行けたと思いますチョキ


うちは 7位 総合4位で 今シーズン 終了!!
PULLMAN   Blog

では 今週も頑張りましょうチョキ

また だるさと  喉いたガーン


明日 GTも  雨模様雨


今年は 雨のレースが  ほんと多いねダウン


応援に いらっしゃる方  風邪ひかないようにね!!


PULLMAN   Blog

では  もてぎでチョキ