天気 よくないね![]()
少し 寒いくらいだな![]()
今週は 20日は 会計監査だな![]()
金曜日は 六本木で メルセデス主催の ファッションショーだけど![]()
なんかめんどくさくなって来た![]()
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/brands/views/MOLFIC
今週のお花だよ![]()
先が長いが 今週もがんば![]()
天気 よくないね![]()
少し 寒いくらいだな![]()
今週は 20日は 会計監査だな![]()
金曜日は 六本木で メルセデス主催の ファッションショーだけど![]()
なんかめんどくさくなって来た![]()
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/brands/views/MOLFIC
今週のお花だよ![]()
先が長いが 今週もがんば![]()
なんか お疲れモード![]()
土曜日 もてぎで 雨に濡れ![]()
風邪ひいた感じ![]()
レースも 後半ホンダ勢が 頑張り![]()
良い レースでした![]()
尚貴から
があり いい走りだったよと伝えたら![]()
嬉しそうでした![]()
中山も変なブロックせず フェアーに空けてくれたと 言ってました![]()
あと 2周あれば ひとつ上に 行けたと思います![]()
では 今週も頑張りましょう![]()