おはようニコニコ


なんか はっきりしない 天気くもり


着る物も 中途半端ガーン


コート 着るのか ジャケットだけでいいのか!?


今日は ちょこっと 午後から都内まで行ってきます車


今日は パークタワー東京取ってみましたホテル


赤プリと品川のパシフィックが好きだったんだけどダウン


両方とも なくなってしまったガーン


どっか 良いとこあったら 教えてください!!


昨日も夕焼けが とても綺麗ニコニコ

藍から茜へ  グッド!
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


では 最終日 がんばチョキ

昨日の夕焼けは  見た事無いほど!!


綺麗だったニコニコ


これでも 綺麗だな~と 思い カメラ
PULLMAN   Blog


その後 こんなに 綺麗叫び
PULLMAN   Blog

なんか 幻想的だった音譜


今週も 終盤 頑張って行こうねチョキ

インフルエンザの予防接種 してきました病院


かかると 結構大変なんでね叫び


今日も  寒いよね雪の結晶


銀行行って  今日は 終わりかな¥


沖縄が 懐かしくなってきたショック!


PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

ではチョキ