はっきりしないはっきりしない 天気が続いているね からっと 秋晴れに なんないかな 早いもんで もう10月も終わりだね 週末は 宮城で ゴルフしてきます 紅葉してるのかな 先週 泊まったお部屋 一人で 寝るには 大きすぎ 雨 降ってたけど 夜景はまあまあ 写り悪いけど ここの朝食 美味しかったよ ではでは
今週おはよう 今週は出張が多いな あと 駐車場の補修工事が始まる 2週間程度 結構不便 先週末 雨で 美味しいものでもたべたっかったんだけど ささっと 部屋に戻りました 六本木だよ メルセデス ファッションウイーク 視てきました 今週もがんばろ~