今日は 冷え込んでるねガーン


さむ叫び


今日は 千葉まで 行ってきます車


なんか 風邪気味なんだけどダウン


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤


PULLMAN   Blog

あと 半分  今週も頑張ろうねチョキ

はっきりしない 天気が続いているねくもり


からっと 秋晴れに なんないかなガーン


早いもんで もう10月も終わりだねもみじ


週末は 宮城で ゴルフしてきますゴルフ


紅葉してるのかなもみじ


先週 泊まったお部屋ホテル


一人で 寝るには 大きすぎあせる
PULLMAN   Blog


雨 降ってたけど 夜景はまあまあニコニコ
PULLMAN   Blog

写り悪いけど  ここの朝食 美味しかったよ割り箸
PULLMAN   Blog

ではではチョキ

おはよう 今週は出張が多いなガーン


あと 駐車場の補修工事が始まるダウン


2週間程度 結構不便ガーン


先週末 雨で 美味しいものでもたべたっかったんだけど雨


ささっと 部屋に戻りました


六本木だよ!!
PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog
メルセデス ファッションウイーク 視てきました!!

今週もがんばろ~チョキ