車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
おはよう
寒いけど いい天気
会社の 駐車場 全面工事ひさってます
600万ちょっとかかって 少し頭痛い
今週のお花だよ
明日は休みなので 頑張るぞ~
結構 冷え込んでるけど いい天気
週末 出来なかったんで 明日の夜
ハロウィンパーティー やる予定です
日曜日のランチ
近くの ホテルで食べました
今週も まだ前半だけど 頑張ろうね
今日も 寒いね
先週末は 宮城でゴルフしてきました
朝は さすがにさむかったけど 天気は上々
今週は Fポン 最終戦だね
みんな頑張れ~
では 今週も頑張りましょう