おはよう


寒いけど  いい天気晴れ


会社の 駐車場 全面工事ガーンひさってますダウン


PULLMAN   Blog


600万ちょっとかかって  少し頭痛いガーン


      チューリップ黄今週のお花だよチューリップ赤


PULLMAN   Blog

明日は休みなので 頑張るぞ~チョキ

結構 冷え込んでるけど いい天気晴れ


週末 出来なかったんで 明日の夜ハロウィン


ハロウィンパーティー やる予定ですニコニコ


日曜日のランチナイフとフォーク
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

近くの ホテルで食べましたグッド!


今週も まだ前半だけど 頑張ろうねチョキ

今日も 寒いねガーン


先週末は 宮城でゴルフしてきましたゴルフ


朝は さすがにさむかったけど 天気は上々晴れ


今週は Fポン 最終戦だねフラッグ



PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

みんな頑張れ~ニコニコ


では 今週も頑張りましょうチョキ