少し やんできたかな雨


御殿場は 金曜日 雨の予報だな雨


土日は 晴れて欲しいよね晴れ
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

今週も 頑張ろうねチョキ


雨 雨やんで  晴れてきた晴れ


土日Fポン 行ってきましたフラッグ


最悪のコンディションの中雨


クラッシュ多発叫び
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog
SC入っているのに またもや クラッシュドクロ


最終戦なのに  みんな 不完全燃焼ぎみガーン


でも  雨の中 みんな頑張ったよね!!
PULLMAN   Blog

これが 普通なんだろうけど叫び


寒いダウン


時間が無く 出来なかったんで


ハロウィン 家でやりましたハロウィン
PULLMAN   Blog

明日から Fポン最終戦だねフラッグ


予選から 行きますよグッド!


ではチョキ