やばい寒くて やばい 雨降ってるし ソファー買い換えてみた ここに引越し 4年半 4回目の買い替え 結構 検討するんだけど 良いところと 悪いところが あって・・・ ソファーからの 室内 今週も 最終日 頑張ろうね
寒い今日は 本当に 寒い朝だね これから どんどん寒くなるんだろうね まだ 衣替えも 全部終わってないし 土日 予定多くて できない 今週は 富士だし 来週には やんなきゃね 今週のお花 今週も あと半分 頑張っていこーね