寒くて やばい叫び


雨降ってるし雨


ソファー買い換えてみたニコニコ

ここに引越し 4年半 4回目の買い替え!!


結構 検討するんだけど 良いところと

悪いところが あって・・・
PULLMAN   Blog

ソファーからの 室内!!
PULLMAN   Blog

今週も 最終日 頑張ろうねチョキ

やたら  寒いね雪の結晶


富士 どんな服で 行ったらいいんだはてなマーク


ダウンとかだよね!!


朝 晩冷え込むからな叫び


珍しい光景でしょグッド!

レース後 小暮くんの 誕生日ケーキ
PULLMAN   Blog

後半も 頑張ろ~チョキ

今日は 本当に 寒い朝だね雪の結晶


これから どんどん寒くなるんだろうね叫び


まだ 衣替えも 全部終わってないしダウン


土日 予定多くて できないガーン


今週は 富士だしフラッグ


来週には やんなきゃねグッド!


      チューリップ黄今週のお花チューリップ赤


PULLMAN   Blog


今週も あと半分  頑張っていこーねチョキ