寒い雪の結晶


参ったなガーン


これから 金沢に出発車


夕方には 日本海の幸です割り箸


先日の山中湖の朝食ですコーヒー
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

では 行ってきますチョキ

今日も 寒い朝雪の結晶


明日から 金沢に行ってくるよニコニコ


美味しいもの 食べるのが楽しみ割り箸お酒


先日の山中湖  夕食ナイフとフォーク


いつも 美味しい料理 有難うございますニコニコ
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

機会があったら 行ってみてくださいチョキ


山中湖 グリーンバスケット

http://g-basket.jp/

おはようございますニコニコ


土日と 富士に行ってきましたフラッグ

昨日は 3位表彰台

かなり ラッキーでしたが 勝ちは勝ちグッド!
PULLMAN   Blog

紅葉も綺麗でしたしもみじ
PULLMAN   Blog


富士山も富士山
PULLMAN   Blog


今週は 金沢行ってきます車


結構 疲れたまってきたけど叫び

頑張るぞチョキ