冷える今日も 寒い朝 明日から 金沢に行ってくるよ 美味しいもの 食べるのが楽しみ 先日の山中湖 夕食 いつも 美味しい料理 有難うございます 機会があったら 行ってみてください 山中湖 グリーンバスケット http://g-basket.jp/
東名おはようございます 土日と 富士に行ってきました 昨日は 3位表彰台 かなり ラッキーでしたが 勝ちは勝ち 紅葉も綺麗でしたし 富士山も 今週は 金沢行ってきます 結構 疲れたまってきたけど 頑張るぞ