なんか 中休みが入いってガーン


かえってだるい感じ叫び


髪の毛 ウザいんで 切っちゃおうかな!!


10センチ位 切れば さっぱりするか!?


今日 予約入れますニコニコ


       チューリップ黄今週のお花チューリップ赤
PULLMAN   Blog


では チョキ

いい天気だね晴れ


明日は お休みニコニコ


昨日は 金沢のお土産に頂いた大吟醸をお酒
PULLMAN   Blog


非常に美味しかったですアップ


遅くなりましたが チューリップ黄先週のお花チューリップ赤
PULLMAN   Blog

今日 1日 頑張ろうねチョキ

天気は 良いけど晴れ 寒いよね


さすがに 金沢は 遠かった叫び


でも やっぱ 魚がお美味しいね


のどぐろ 鯖  平目 お寿司屋さんで飲みましたお酒


帰りに 兼六園!!
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

金沢城
PULLMAN   Blog

とっても いい旅でした


帰りに 軽井沢に一泊し 戻りました
PULLMAN   Blog
ではチョキ