今日 朝起きるの  辛かったガーン


なんか体調  良くないよなダウン


今日は先週 誕生日出来なかったケーキ人と


宅パーですカクテルグラス


ささやかですがニコニコ


     チューリップ黄今週のお花だよチューリップ赤
PULLMAN   Blog


11月も終わりだね!!


12月も頑張っていこうねチョキ

少し お疲れモードガーン


飲み会が 多いからかなダウン


先週あたりから 週2回はあるもんなお酒


今週も2回お酒


年末まで このペースで忘年会が続きますガーン


その合間に 出張が入るは 旅行はあるは叫び


倒れないように 頑張りますチョキ


夕焼け綺麗ニコニコ

PULLMAN   Blog

もうすぐ12月だねクリスマスツリー


今日は 髪切ってきます美容院


かなり 短くしようかな!!


明日は飲み会だなお酒


日曜は 10数名で 車庫の掃除!!
PULLMAN   Blog

これから 銀行銀行行ってきます


ではチョキ