天気は良いけど晴れ  寒い朝雪の結晶


今週は 栃木 福島出張車


週末は 仲間と 忘年会旅行でお酒


日光方面に行ってきますもみじ


雪降らなければ雪 いいんだがガーン


あったかいものが 恋しくなるね!!


牡蠣そば あったまった~ニコニコ
PULLMAN   Blog


  

またまた 飲みすぎですビール


体 もたないねガーン


今日も 夜 友達が遊びに来る!!


また飲んでしまうよねお酒


あ~叫び
PULLMAN   Blog

昨日の夜 風強くて 寒かったね雪


宅パー楽しく 出来ましたケーキ


しかし 画像が1つもないガーン


ただの 酔っ払いでしたカクテルグラス


メニューは ビーフシチューナイフとフォークサーモンマリネ

いくらの名前不明  ケーキケーキ パン食パン コーヒーコーヒー

ドンペリ  2001シャトーワイン


2人で 頂きましたラブラブ


今日も 飲み会だ~ビール


チョキ