ばたばたご無沙汰です 何か バタバタしてて 更新できなかった 先週 福島出張の 昼食 小名浜行ったら 絶対食べる チーナン食堂のラーメン 先週のお花だよ 週末は忘年会で 鬼怒川方面へ 昼食 美味しかった 今週も宮城出張だ
昨日昨日は 栃木に挨拶まわりに 行ってきたよ 山沿いは 曇ると やっぱ寒いね 今日は 午前中 尚貴が遊びにきます サーキットでは 逢うけど プライベートは 久々 楽しみです 美味しいランチでも 食べに行ってきます では