車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
チョー寒い
土曜日は 飲みすぎて
日曜日 なんにも できなかった
先週のお花です
昨日も夕焼けが 綺麗だった
さすがに 宮城は寒かった
5度は違うね
行きは 早かったんで コーヒーのみ
帰りは そば屋で 一杯やり
車内へ
海老 御頭付き つまみ結構 いけた 明日も 忘年会だ
おはよう 今日も寒いね
明日は 宮城だよ
なおかつ 電車 朝の6:02発
それ 乗らないと 間に合わない
起きられるかな
先週行った 龍王峡 寒かった では 寒さに負けず がんばろ~