チョー寒い雪の結晶


土曜日は 飲みすぎて叫び


日曜日 なんにも できなかったダウン


     チューリップ黄先週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog

昨日も夕焼けが 綺麗だったチョキ
PULLMAN   Blog

さすがに 宮城は寒かった雪の結晶


5度は違うね叫び


行きは新幹線 早かったんで コーヒーのみコーヒー
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


帰りは そば屋で 一杯やりお酒


車内へ新幹線

海老 御頭付き つまみ結構 いけたお酒
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

明日も 忘年会だお酒

おはよう 今日も寒いねガーン


明日は 宮城だよ雪の結晶


なおかつ 電車 朝の6:02発ダウン


それ 乗らないと 間に合わない叫び


起きられるかなはてなマーク


先週行った 龍王峡 寒かった雪の結晶
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog
では 寒さに負けず がんばろ~チョキ