早いもんで 今年も 叫び


会社は実質 あと3日ガーン


本当に早い!!


      クリスマスツリー今週のお花だよクリスマスツリー
PULLMAN   Blog


リラックマニコニコ
PULLMAN   Blog

今週も今日で 終わり ガンバチョキ

もう 寒いしか 話がでません雪の結晶


今年の正月は 沖縄にも行かないしガーン


3月には クジラ 見に行こう飛行機


PULLMAN   Blog


皆も 忙しいと思うけど 頑張ろうね!!

今シーズン 出社時 初めて氷点下でした雪の結晶


寒いわけだよねガーン


緑が予定あり  結構忙しい叫び


今日も午後予定が入ってしまった!!
PULLMAN   Blog

頑張って こなさないとねチョキ


では