中止と予定 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



28日出店だった京都上賀茂神社手づくり市ショボーン



ギリ行けるかなぁ〜と思ってたんですが、、

中止になりましたダウンダウンダウン









と言う事で、、


クローバー3月以降の予定クローバー

虹13日京都平安楽市出店予定。


わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよ〜おねがい

是非一緒に遊びに来て下さいねラブラブ


緊急事態宣言も解除されてるかなぁと思いますので、、

開催されますようにお願い




虹15日京都百万遍手づくり市出店予定。





虹28日神戸わんわんマルシェ出店❗️


わんちゃんの為のマルシェになってますよしっぽフリフリしっぽフリフリ

是非一緒に遊びに来て下さいねウインク

注意PULLEYは28日のみ出店ですビックリマークビックリマーク




クローバー4月クローバー

虹3日京都梅小路公園手づくり市出店予定

虹10日京都平安楽市出店予定

虹15日京都百万遍手づくり市出店予定

虹18日京都ファミフェス出店❗️


虹25日上賀茂神社手づくり市出店予定



クローバー5月クローバー

虹9日京都ファミフェス(わんこマルシェ)出店❗️

虹22日23日高槻ときめくわんこマルシェ出店予定

虹30日神戸わんわんマルシェ出店予定



また近くなったら詳しく載せていきますね音符音符



4月3日4日は愛知県わんマル安城が開催予定になっていて、今は2日間出店のみ募集❗️
4日のみの募集が有れば久々に行きたいと思ってますDASH!
募集ありますように〜お願い




久々にジョニさんウインク

今日散髪でスッキリしてきたので載せてみましたアップアップアップ

13歳まだまだ元気ですよ〜ラブラブラブラブ