新作サロペット | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻






新作サロペットが仕上がりましたよウインク


残念ながらまだ出店予定は未定ばかりなのでいつ出せるかなぁ〜DASH!DASH!DASH!


ドットのカラフルサロペットラブ



丑年🐮なので牛柄サロペットラブ



どちらもストレッチ効いてていい感じですよ〜おねがい


牛柄数少ないですビックリマーク

ドットのカラフルサロペットは色違いの白もありますよキラキラキラキラ





クローバー出店予定クローバー


虹28日京都上賀茂神社手づくり市


開催されますように〜お願い

出店場所は252番ですキラキラ




虹3月7日に出店予定だった神戸わんわんマルシェが、28日に変更になりましたビックリマーク




注意PULLEYは28日のみ出店ですよグッド!




虹京都ファミフェス2021

こちらも出店しますよ〜音符




虹4月18日

虹5月9日

虹6月13日

3日とも出店しますおねがい

注意5月9日だけワンコのマルシェになりますよグッド!




そして、そして、

虹去年たくさんの方来て下さったときめく♪わんこマルシェの開催予定が出たのでおねがい

2日間開催になりましたねおねがい

まだ申し込み始まってないのですが、23日に申し込む予定ですグッド!



たくさんのイベントが始まりますアップアップ


また近くなったら情報載せていきますねウインク