連続出店 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




虹明日12日は京都平安楽市に出店ビックリマーク




出店場所は148番おねがい


わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市に是非遊びに来て下さいキラキラキラキラ



虹13日は名古屋わんだらけに出店




こちらはわんちゃんの為のイベントですので、是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さいねグッド!








こちらの長袖アップアップ生地追加注文したのでサイズ追加しましたよグッド!




伸縮性タンクトップ新作出します音譜音譜

写真まだ撮れてないのでまた載せますねおねがい




その他ニットJKや長袖、サロペットなど出来る限り追加しましたキラキラ




コロナ感染者が増えてますが、対策しっかりしてお待ちしてますビックリマークビックリマーク

お越しの方も対策しっかりしてお越し下さいおねがい



2日連続出店頑張りますグッド!


お待ちしてますねわんわん