ありがとうございました。 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





昨日12月5日は久々の梅小路公園手づくり市に出店でしたおねがい


1日いい天気で暑いくらいでした💦💦




来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ



可愛いお客様💕




























お写真使わせていただきましたアップアップアップ




まだまだコロナでなかなか外出控えてる方も多いかも知れませんが、そんな中来て下さった方ありがとうございましたビックリマーク





長袖にいい生地が見つからず、、



この生地追加する事にしましたグッド!


サイズ無くなってたので追加しますね〜キラキラキラキラ



クローバー出店予定クローバー

虹12日京都平安楽市に出店

わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよしっぽフリフリ

平安神宮前の岡崎公園で開催されますグッド!
10時〜4時頃までです。

是非一緒に遊びに来て下さいねウインク

出店場所は148番ビックリマーク




虹13日名古屋わんだらけに出店

今年最後の名古屋出店ですビックリマーク
今回もメイカーズ・ピアでの開催ですねキラキラ

わんちゃんの為のイベントですよ〜しっぽフリフリ
是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さい音譜音譜



2日連続出店になりますアップアップアップ

頑張りますグー



虹15日京都百万遍手づくり市に出店

出店決まりました音譜音譜

注意こちらは知恩寺さん境内での開催ですのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますねビックリマーク





虹27日京都上賀茂神社手づくり市に出店予定

今年最後の出店になりますおねがい

出店出来ますように〜お願い

また決まり次第載せますね音譜


お待ちしてますわんわん