新作と連続出店! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





虹明日14日は京都平安楽市に出店おねがい





こちらは公園での開催になりますのでわんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよ〜アップアップ

是非一緒に遊びに来て下さいね音譜



虹15日は京都百万遍手づくり市に出店ビックリマーク



京都知恩寺さん境内での開催になりますキラキラ

注意こちらは、わんちゃんカートやスリングでお願いしますねしっぽフリフリ


クローバー新作のバルーンOPクローバー


可愛く仕上がりましたよラブラブ

新作の伸縮性タンクトップも黄色のボーダー仕上がりましたおねがい


その他にも長袖各種追加、ニットJKやニット帽、も追加しました音譜



前回人気で完売したグレーのサロペットもLサイズだけですが2点追加しましたよビックリマーク


SとMサイズは次回追加しますお願い

生地少なくなってきましたのでお早目にビックリマーク




2日ともお天気晴れも良さそうで暖かくなるようですグッド!

是非冬物探しに来て下さいねキラキラキラキラ


お待ちしてますわんわん