微妙、、 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日は京都梅小路公園手づくり市に出店ですビックリマーク





今は雨降ってませんが、、

微妙、、、



天気予報見てると始まる頃、8時くらいから雨雨

昼頃には結構降るみたいですショボーン



テントも無いので今回はキャンセルさせていただきますショボーンショボーンショボーン

すみません。



久々の梅小路楽しみにしてましたが残念ダウンダウン




クローバー次の出店クローバー

虹14日京都平安楽市に出店ですおねがい


わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよ〜アップアップ
是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい


虹15日百万遍手づくり市に出店音譜


注意こちらは知恩寺さん境内での開催になりますのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやスリングでお願いしますねビックリマーク






2日連続出店になりますアップ

是非お待ちしてますおねがい




今回はこちらにそなえますねビックリマーク

予定して下さってた方いらっしゃったらすみませんショボーン