明日はわんこマルシェ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



大阪高槻であるわんこマルシェに出店しますおねがい

初めて行くマルシェなのでちょっとドキドキラブラブ






出店場所はハート♥️の場所ですよ〜音譜









マナーを守って楽しいマルシェにしましょう音譜音譜

今日は1日雨☔️でしたが、明日は晴れ晴れ予報。

風があって少し寒くなるみたいです❗️
寒さ対策も必要になってきますねグッ


人気のバルーンOP今回追加で終了なのでもう少しだけですよ〜アップ



伸縮性タンクトップも今回追加で終了ですアップ



こちらも今回追加で終了ですアップアップ




サロペットも追加アップアップ

その他タンクトップや胴輪、ニット帽も追加してますよ〜キラキラキラキラ

是非秋冬物を見に来て下さいねおねがい


お待ちしてますわんわん





先日11月1日ケーキ
ジョニーさん13歳になりましたラブラブ



ケーキは2日に分けて完食ニヤリ

まだまだ元気ですよ〜音譜音譜


明日は寒くなりそうなのでジョニさんはお休みします。。