昨日は上賀茂神社手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻








上賀茂神社手づくり市無事終了しましたおねがい



ホントなねいいお天気晴れ晴れ晴れ

手づくり市日和で朝からたくさん来て下さいました音譜音譜





いつも通りキラキラ






そして、

可愛いお客様です😍




















可愛いお写真使わせていただきましたアップアップ

来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい



人気のバルーンOP音譜

今回も人気の為在庫Sサイズはなくなりましたビックリマーク

MサイズLサイズのみ、もう数少ないです。




伸縮性タンクトップも生地がいいので人気ですグッ

またまた追加しますビックリマーク

サロペットや胴輪、少なくなってきたので追加グッ


クローバー次の出店はクローバー

11月3日大阪高槻であるわんこマルシェに出店キラキラ



申し込みして振込みしたのになんの返答もないので出店できるのかニヤリ❓❓

そろそろメールでも来るかなぁ〜と待ってる所です口笛口笛





わんちゃんのマルシェなので是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さいねウインク

もしかしたらジョニーさん看板犬出動するかも❓
ですグッ


是非お待ちしてますわんわん