良いお年を | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今年もあと数時間おねがい








散髪も年末に済ませてスッキリなジョニ男ラブラブ


仕事も片付いたので、ゆっくりと年末年始を過ごしたいと思いますおねがい





今年も1年たくさんの方が来て下さって嬉しかったですキラキラキラキラ

ありがとうございましたアップ



来年はどんな年になるかわんわん

またまた楽しみです音譜




1月の予定

虹11日京都平安楽市に出店決まりましたビックリマーク


平安神宮前の岡崎公園で開催の為わんちゃんも一緒にお散歩しながら楽しめ手づくり市になってますよしっぽフリフリ


新年も初詣⛩がてら手づくり市に遊びに来て下さいおねがい




虹15日京都百万遍手づくり市に出店決まりましたビックリマーク



注意こちらは知恩寺さん境内の為わんちゃんはカートやBag inでお願いしますビックリマーク



来年も宜しくお願い致しますわんわん


皆さま良いお年を〜キラキラキラキラキラキラ