今年のイベント終了 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日22日で今年のイベント全て終了しましたおねがい





上賀茂神社の手づくり市

ずっとお天気が微妙な感じ☁️☁️



雨雲レーダーでは昼から雨が降りそうでしたが、何とか2時半頃まで出店できました音譜

パラパラ☔️降り始め早め帰らせていただきました!






今回も可愛いお客様😍














可愛いお写真使わせていただきましたラブラブラブラブ



今年最後たくさんの方が来くださいましたアップアップ
嬉しかったですおねがい

遠くからもありがとうございましたしっぽフリフリ




オーダーの方今年中に頑張って送りますグッド!

もう少しお待ち下さいビックリマーク



今年も1年ありがとうございましたキラキラ

来年も頑張って出店していきますねおねがい

益々たくさんの方に来ていただけるよう頑張りますわんわん



クローバー来年1月の予定クローバー


11日京都平安楽市


15日京都百万遍手づくり


26日京都上賀茂神社の手づくり市



来年もお待ちしてますねおねがい