新作と予定 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




先日のわんにゃん楽市から出した新作おねがい


赤いサロペットラブラブ





と、

伸縮性タンクトップウインク


凄く伸縮性がある生地なのでわんちゃんも動きやすいグッド!
服を着ている事も忘れちゃいそう〜な着心地音符

ですよおねがい




人気ニットも追加してますよキラキラキラキラ



ワッフル生地の長袖も人気の為生地買いに行ってきましたグッド!






クローバー出店予定クローバー

虹24日京都上賀茂神社手づくり市に出店❗️



紅葉も🍁少しづつ進み見頃になっている頃ウインク

上賀茂神社境内での開催になりますのでわんちゃんはカートやBag inでお越し下さいねキラキラキラキラ




虹12月1日は神戸わんわんマルシェに出店おねがい


注意PULLEYは12月1日のみの出店です❗️




虹14日京都平安楽市に出店予定


虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定


虹22日京都上賀茂神社手づくり市に出店予定


今年もあと少しになってきましたね音譜音譜


皆さん新年に向けて新しいお洋服用意してあげて下さいねおねがい


お待ちしてますアップアップ