わんにゃん楽市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




朝からたくさん来て下さいましたおねがい




11月だと言うのに暑いくらいでしたね😵💦

お天気は最高に良くわんちゃん連れて遊びに来て下さいましたしっぽフリフリ




ジョニーさんも今日1日看板犬頑張ってくれましたよおねがい







来て下さった可愛いお客様ラブラブ


























お写真使わせていただきましたアップアップ

撮れてないわんちゃんすみません。。


たくさんの方、わんちゃん来て下さりありがとうございましたキラキラキラキラ




初めての試み、京都でわんちゃんイベント開催おねがい
わんちゃんも飼い主様も楽しめる楽しいイベントになったかと思いますグッド!


今回わんにゃん楽市に関わって下さった方、出店者様スタッフの皆様、ありがとうございました音符

また春頃に開催出来たらと思いますウインク


クローバー次の出店クローバー

虹24日京都上賀茂神社手づくり市に出店ですキラキラ

虹12月1日の神戸わんわんマルシェも出店決まりましたグッド!


今年も早いものであと少しびっくり

年末に向けて頑張って制作しますねアップ

新作のお写真、写真がいっぱいになってしまったので後日アップします❗️


是非お待ちしてますねわんわん