予定と続き | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




先日のわんマル安城の続きキラキラ


可愛いお客様のお写真もう一枚おねがい



お写真使わせていただきました。

遅くなってすみませんでしたほっこり






そして、

出店予定です音符

クローバー10月はクローバー


虹12日京都平安楽市に出店



わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよ〜おねがい

台風台風がまたまた心配ですが、、
お待ちしてますしっぽフリフリ

クローバー11月の開催はわんにゃん楽市同時開催アップアップ




虹15日京都百万遍手づくり市に出店


注意こちらは知恩寺さん境内になりますのでわんちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さい❗️




虹20日京都下鴨神社手づくり市に出店


こちらは下鴨神社境内ですが、わんちゃん一緒に楽しめます音譜音譜

注意場所によってはわんちゃん入れない所もあるのでご注意下さい❗️



虹27日京都上賀茂神社手づくり市に出店


注意こちらは上賀茂神社境内での開催になります。
わんちゃんはカートやBag inでお越し下さい❗️




クローバー11月クローバー

虹2日京都梅小路公園手づくり市に出店おねがい


梅小路久々の出店ですおねがい

こちらの手づくり市内はわんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよアップアップ


注意芝生の公園内など入れない所も一部あるみたいですのでご注意下さい❗️



全て出店決まってますが、雨など☔️でキャンセルする事もありますDASH!

お越しの方はブログチェックしてお越し下さいねキラキラキラキラ

お待ちしてますわんわん