わんマル安城ありがとうございました! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



昨日はわんマル安城でしたおねがい





10月に入ったのに暑かったですねぇ〜晴れ晴れ晴れ

皆さん汗だく💦
わんちゃんも暑そうで試着も少し可愛そうなくらいアセアセ


いいお天気でしたが、少し暑すぎた1日でしたあせる






暑い中来てくださった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ



今回も可愛いお客様💕💕
























お写真使わせていただきましたおねがいラブラブ


お写真撮れてない方いつもながらすみませんね。。








わんわんマルシェ、わんマル安城とオーダーいただいた方、順番にお作りして送られていただいてますので📮

もう少しお待ち下さいDASH!DASH!



クローバー次の出店はクローバー

虹12日に京都平安楽市です音符




わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめ手づくり市になってますよ〜アップアップ


是非一緒遊びに来て下さいねラブラブ

お待ちしてますわんわん