出店予定 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



虹明日9日は平安楽市に出店ですおねがい





お天気が少し怪しいですが、、

行く予定ですよ音譜

ワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめ手づくり市になってますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





朝からザザ降り雨な場合はキャンセルになります。
来られる前にブログチェックしてからお越し下さいグッド!


場所は122番です❗️









虹15日京都百万遍知恩寺さんの手づくり市も出店します❗️




出店場所は真ん中右の大きい赤星辺りです。


こちらは境内での手づくり市になりますので、ワンちゃんはカートやBag inでお越し下さいわんわん




虹24日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定ですビックリマーク



こちらも上賀茂神社の境内になりますので、ワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお願いますキラキラ




虹3月17日の神戸わんわんマルシェ出店決まりましたおねがい



注意16日17日の2日間開催ですが、PULLEYは17日のみの出店です❗️







虹4月7日の愛知県であるわんマル安城にも出店しますよおねがい





神戸わんわんマルシェ、愛知県わんマル安城はワンちゃんの為のマルシェになりますキラキラキラキラ


是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい






まだまだ寒い日もありますが、春物製作頑張り中ですグーグーグー


少しづつ出していきますねおねがい


お待ちしてますわんわん