雪の上賀茂神社 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



今日の上賀茂神社❄️


場所によってはもっと積もってました❄️❄️









朝着いた時雪は止んでたのですが、出店準備し始めるとパラパラと雪❄️❄️


濡れてしまうので一旦片付け止むのを少し待ってました。
が、雪はどんどん降りどうしようかと考えてた時出店者の方がテントを貸してくださいましたおねがい


有り難や〜キラキラキラキラ


いい方ばかりですおねがいおねがい

助かりましたビックリマークビックリマーク



昼からは晴れてきました晴れ







そして、

寒い中来てくださった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい














お写真使わせていただきましたハートハート





クローバー2月の予定クローバー

虹9日京都平安楽市出店予定



虹15日京都百万遍知恩寺さんの手づくり市出店予定です



虹24日京都上賀茂神社の手づくり市出店予定





春物制作に入りましたキラキラキラキラ


冬物にプラス春物も少しづつ出していけたらと思いますおねがい



またお待ちしてますわんわん