続き | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



続きのかわいいお写真ラブラブ

















たくさん来ていただいてありがとうございましたおねがい



お写真撮れてない方すみませんあせる

今回ワンちゃん一緒じゃなかった方また次回是非一緒に❗️
や、お写真見せて下さいねウインク



楽しみにしてますキラキラキラキラ



そして、今回一緒に出店して下さったキュートちゃんママさんありがとうございましたおねがい





次の出店は来月音譜


クローバー10月の予定クローバー


虹13日京都平安楽市に出店予定


前回は雨でキャンセルだったので行けたらいいなぁ〜おねがい

まだ未定です。

ワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよグッド!






虹14日愛知わんマル安城出店決まってます音譜


またまた名古屋行きます❗️

ワンちゃんの為の手づくり市です音譜

是非一緒に来て下さいねおねがい






虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定




前回は台風被害を受け手づくり市中止でした。

注意今回もまだ未定ですのでお越しの予定の方はチェックしてからお越し下さいね❗️


こちらは知恩寺さん境内での手づくり市になりますのでワンちゃんはカートやBag inでお越し下さいグッド!





ここまで13日14日15日と3連続出店になるかもはてなマーク

いっぱい作らないと!!








虹21日京都森の手づくり市に出店決まってます音譜

久々の下鴨神社手づくり市に出店決まりましたウインク



ワンちゃんも手づくり市スペースは一緒に入っていただけますので是非一緒にお越し下さいねしっぽフリフリ








虹28日京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定



9月はわんわんマルシェと被って行けなかったので〜出店できますようにおねがい

こちらは上賀茂神社の境内での手づくり市になりますのでワンちゃんカートやBag inでお越し下さいねグッド!





虹11月11日愛知県の犬山クラフトフェアの出店も決まりました音譜音譜音譜


1年に1回のこのイベント❗️

去年は抽選漏れえーんえーん


今年は〜行きますよ〜音譜音譜音譜音譜


ワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市ですのでワンちゃん一緒に遊びに来て下さいグッド!





イベント盛りだくさんの秋、今回のわんわんマルシェで商品かなり減ったので制作頑張ります❗️



オーダーの方、順番に送らせていただきますので少しお待ち下さいねグッド!