ありがとうございました! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




わんわんマルシェに来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい



朝からすごくたくさんのワンちゃんで賑わってましたねグッド!

わんわんマルシェは今日も開催してますが、PULLEYは昨日のみの出店です❗️






お天気もずっと雨大丈夫かなぁと心配してましたが晴れ晴れ

暑いくらいでしたね💦









またまたかわいいお写真使わせていただきますラブラブ





























ワンちゃんお写真続きます音譜音譜