節分 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



2月3日の節分おねがい


去年も行った壬生寺へ今年もお豆を買いにグー






少し遅めだったからか売り切れガーン



{1107CA6D-C8DC-4370-B590-51DA2858F137}

ジョニーさん何だか残念そうな顔ニヤリ




人はいっぱいでしたキラキラキラキラ


{E9F609C7-2454-439D-AA1E-2D85EC7584C6}





屋台が並ぶのでおきまりのベビーカステラアップ



買っちゃうよねぇ〜〜音譜







別の所でお豆も買って豆まきをして、恵方巻もいただきましたウインク



皆さんはどんな節分でしたか⁇




そして、そして、また寒くなるみたいですね。。

早く暖かくなってほしいなぁ〜あせる




インフルエンザや風邪に気をつけて下さいねビックリマークビックリマーク






クローバー次の出店はクローバー

虹10日の京都平安楽市に出店ですおねがい


虹15日京都百万遍の手づくり市も決まりましたグッド!



また新作載せていきますねわんわん