3日間終了 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





26日27日はうめきたわんわんマルシェキラキラ

今日28日は京都上賀茂神社の手づくり市キラキラ




と3日連続出店が終了しましたおねがい









本日上賀茂神社に来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたビックリマーク


今日のかわい子ちゃんラブラブ

{15E7BE30-7F20-4192-BC5B-1ED5DE24FD1A}



{53598D65-D363-476C-BC8E-EE715D68F4ED}


お写真使わせていただきましたラブ

寒かったのでお留守番のワンちゃん多くお写真撮れてないのが残念汗



暖かくなったら一緒に遊びに来て下さいねウインク


楽しみにしてますキラキラ





今日は似顔絵を書いてらっしゃるGyojiさんと言う方が出店されてたので、いつもは人物しか書かれてないみたいですがジョニーを書いていただきました音譜音譜

{CBF72DEF-55C7-4F62-9694-8E1E5AF571EC}


可愛いラブラブ

またまたジョニーが増えましたわんわん





クローバー2月の予定クローバー

虹10日京都平安楽市

{54565524-0E32-4A2F-A0F3-333A4E876DBF}

平安神宮前公園である手づくり市なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよおねがい



虹15日京都百万遍の手づくり市

こちらは知恩寺の境内での手づくり市なのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいビックリマーク



虹25日京都上賀茂神社の手づくり市

{1EF91E90-4C31-44B8-B78E-550EC3FE99D6}

こちらも上賀茂神社の境内なのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいねグー


2月は京都のみの出店予定です❗️






クローバー3月の予定クローバー


虹3日神戸わんわんマルシェに出店ですグー

{75A53AC4-872A-4A69-BC2A-B87B79E0FF8C}
神戸ポートアイランドであるワンちゃんの為のイベントですしっぽフリフリ

注意今回3日4日と2日間開催されますが、PULLEYは3日のみの出店ですビックリマーク

是非ワンちゃん一緒に遊びに来て下さいねおねがい




虹10日京都平安楽市



虹11日名古屋わんだらけ

東海最大級のわんこイベントに出店ですアップ

こちらもワンちゃん一緒に是非遊びに来て下さい音譜


虹15日京都百万遍の手づくり市

虹25日京都上賀茂神社の手づくり市



虹4月8日は名古屋わんマル安城に出店です

ワンちゃんの為のイベントです一緒に遊びに来て下さい音譜




またまたイベント盛りだくさんですおねがい


たくさんのワンちゃんにお会いできるの楽しみにしてますねわんわん