忘れてた… ((((;゚Д゚))))))) |  natural * life 

 natural * life 

~ 『世の中やったもん勝ち』・・・?  ~ 

ぶらりと立ち寄った本屋さんで
『come home!』を発見キラキラ

今月が発売月だったんだ〜爆笑ラブラブ
ここ最近はパラパラとだけ見て…
購入に至らないことが続いてたんですっかりノーマークだったわ…笑い泣き

こちらキラキラ
{7F784450-18B2-4771-A7DF-4BF1E3E7BAF6}

やってみようって思えるモノがあるかも?と淡い期待で購入〜 照れキラキラ



今朝の話を少々アセアセ
夢で…
ポッテリと肥えた夫がズボンのベルトが通せないから通してくれと…
ズボンを履いた状態で手にベルトを持って言ってきたんでイラッとしながら通した…

履く前にベルトを通せよっそしたら自分で出来るだろっムカムカと腹が立って目が覚めた…


なんだこの夢!?
と思ったけどすぐにわかったびっくりハッ

金曜の夜に「ズボンをクリーニングに出しといてくれる?」って言葉にイラッとしたんだわ…
いやいやあんた土日休みじゃないっ
いつもなにするでもなくゴロゴロ居るなら近所なんだし自分で出せるじゃないムカムカ
こっちは朝から家事に追われあっちこっちとバタバタするのに…
知り合いのママさんのところだって旦那さんが自分でクリーニングに出すし… 
そりゃ土日も出勤して忙しいなら出しますよっ
土日の過ごし方を何年も見てきたけどさぁ〜
それくらい行こうよ!行ってみようよ!
別にご飯を代わりに作って欲しいとか洗濯してとか掃除してとかアイロンあててとか言ってないっ

ビールは無くなったらすぐ買いに行くんだから
ちょ〜っとクリーニング出しに行くくらいしてよムカムカって思いを引きずって寝たからでしょうねタラー


この事を言ったら散髪に行く時に出しに行きました筋肉
これって言わなかったらフラ〜と散髪だけ行って帰ってきてゴロンなんでしょうね…

その姿を見てイライラ倍増になるところでしたおーっ!アセアセ
夢にかこつけて伝えてやったわ筋肉