体内が腐らないように | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

磁気炭枕お勉強会その2

前に来た時後にもブログにアップしましたが
ここには炭博士がいらっしゃいます

炭は磁場の磁気環境を変える力を持ってる事はプロペラが回る実験でもご覧頂けたと思います

地球は磁気の影響を常に受けています

そのため土地に一定量の磁気炭を埋めていくと
磁場が浄化されてくわけなんです


アイランドはマンションデベロッパーなので
建てる前の土地に埋炭をしてから建てるようになってから土地がすぐに売れるようなった事が発端で住んで方からの口コミからどんどん広まっていったわけですが

まずは
炭がない部屋で計測30分後
炭を敷き詰めた部屋で30分過ごした後にアキュプロと言う機械で
血流アップ、臓器の働きを男女合わせて3000名の変化を計測してきた

その中で殆どの方で年齢は関係なく体内に
対流してる磁気が放電されてる事を確認出来たと昨日アップしましたが

↓↓↓
実は埋炭は効果に時間がかかりますが、
部屋に敷き詰める敷炭は即効性に優れてる事が判明してるそう!


炭の上にお皿を乗せてその上にリンゴを乗せて酸化実験をある社員が信じられなくて
試してみたところ
一方は腐敗
もう一方は熟成した状態だった

他の社員やセブ島のホテルでもやったけど
場所に関係なく
同じ結果だ❣️


↓↓↓

人のお肌も紫外線により活性酸素が大量発生し
老化していきシミ、シワ、たるみを誘発していく


原子が集まると分子になり目的を持った細胞に変わり人間が形成されます

人の細胞は60兆億個あり細胞の種類は200種類あると言われてます

しかも毎日3000億個死滅し3000億個再生されてると言われてる

しかし加齢により再生力のスピードが落ちたり癌化するものもありますショボーン







電子が出て行ったり戻ってきたり還元を繰り返し
マイナス電子を集めて

体内の幹細胞が傷んだり劣化していく速度を緩めたりしてくれるのが磁気炭なんです

寝る時に枕元の下にやマットの下に敷いたり
磁気炭が敷き詰められたフローリングの部屋に居るだけで良いなんて物凄く簡単チュー

肌表皮はレカルカコスメが作用し
内面の物質を正常化してくれるのは磁気炭


人は電子を体内に帯びてて電磁波の影響を受けやすいと理解出来ましたか?


静電気が起きやすかったり

人によってはコンセントのそばに居るだけで具合が悪くなる方もいらっしゃる程ですショボーン

知らないうちに脳が電磁波にやられてたと言う事例もあるそうびっくり

人は針で指先を突いただけて血が出るのは
指先、足の先まで血管が通ってるからです

寝てる間も小さな自身の心臓の力だけで
毛細血管の末端までポンプで送りきれないです

心臓は補助的には使われてますが、
実は
体内に流れてる電位で発電させて動いてるんです

プラスマイナスの電極があり
血小板にももちろんあります

リニアモーターのようにプラスマイナスが作用してその電極により動いてる隅々まで血を行き渡らせてるんです

血液には鉄分が含まれてるのはその為です


そのどこかがズレてしまうと流れが止まってしまいます

昔は土に触ってたので放電されてたけど
現代人は
そんな事も無くなった為に昔は無かった現代病になる人が出てきたそう

自身の治癒能力を高める事が大切です❣️


寝てる間に寝返りをうつのは
整体してもらった時のように
寝てる間に自己治癒能力を発してるのと一緒です


磁気炭枕の中身は何か?

電子を集めてる吸着力に優れてるある特殊な磁気炭を使ってます❣️


電気自動車と同じですね❤️

電池の中身は電子を貯めてる物質があり
そこから電子を取り出して電流を流してる
それが抜け切ると電池切れになります

電気は電圧が高いとこから低いとこに流れてく
ように
原子レベルの劣化により体は老化し電池切れになりますガーン

皮脂が乾燥しないように自身の油分で防御してるので汗を沢山かいて塩分がでても
問題ないけど

汗を極端にかいて塩分が大量にでると顔ざピリピリして痛くなるのは塩分に負けて酸化してる証拠
えーんえーんえーん


これから5Gに突入しますから
子供を守りたい

学力の低下を防ぎたいなら

お子さんの枕の下には必ず敷いてあげて下さいと博士!

あと妊婦さんで
キッチンがIHの方は調理時お腹をガードして下さいね!


安眠炭グースカについてのご質問やご購入は

↓↓↓