磁気炭枕で老化が防げて頭も良くなる! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

私が磁気炭枕について昨日アップしたら
リスタの枕が完売したらしく
お客様から買えないのお問い合わせがありました

もう今なら買えるそうです!






磁気炭博士曰く
磁気炭枕を部屋に置くだけで機器類も故障しない
し食べ物のみならず、コスメの持ちまで良くなるなどあらゆる事に作用するそう爆笑


お話しを聞くほどに自宅の空間全てに敷き詰めたくなりました💦

埋炭は出来ないけど

ベットの下に敷き詰める事を決意した私は

こちらも購入させて頂きたいとお願い

またベットの下に敷き詰めたらアップしますね爆笑



どんな機械で体内の電磁波を測るんですか?
と伺ったらアキュプロと言う機械だそう


アキュプロは
その方の服の色がその方の体質に合うか
その方の健康に適した色、形、匂いまで合うかを調べる事ができる

それほど体内の波動整えると言う事は大切なんだそう


血流、代謝、臓器の状態が分かるそうで

上がり過ぎてる方は下げて低過ぎる方は上げて
50というちょうど良い位置に戻してくれるのが磁気炭の為せる技!

例えばコスメや💊を持って測ると
その方に合ってないと
ピーピー音がなりすぐ分かると言うんです
自身の波動に合う物を身の回りに置く事はとても大切なんだそう


もう
アキュプロまで欲しくなってしまった😅


波動さえ合えば花粉症までも治ってしまうそうで

花粉症の大工さんがアイワールドグループのマンションを建ててる時に埋炭してる磁気炭を毎日触ってだだけなのに工事してる間に治ってしまったと言う逸話もあるほどだそうびっくり

アキュプロについては
↓↓↓

およそ2100年も前のミイラであるが、肌は柔らかくみずみずしいままで毛髪やまつ毛さえも生え揃っており、筋肉が削げ落ちていないため驚くことに腕や脚の関節を折り曲げることさえ可能であった。古代中国にはエジプト以上に発達したミイラ技術があったのではないかと注目を集めているようである。

 身体の持ち主はシン・ズェイ(Xin Zhui、辛追)。漢王朝時代に湖南地方を統治していたLi Cang(利蒼)の妻で、紀元前163年に50歳で亡くなったとされている。


↓↓↓




三号墓は一号墓の南にあり、これは利蒼の息子の利豨の墓である。この二号墓と三号墓は、周囲に木炭と白い粘土がいっぱい詰められ、その上を盛り土で密封してあった






原子レベル、細胞レベルから健康と美を支えていく事を目指してるのが

リスタの目指してる事!と博士❣️

炭は空気を通すので消臭、水分吸着機能もある

住宅で工事するときは家全体のフローリングの下に敷く必要はなくて

リビング1箇所に敷き詰めたらそれで還元されるくらい簡単に良くなるし
磁気炭がある部屋と無い部屋に出入りを繰り返すことにより磁石の反撥の様に更に良くなるそう


なので
磁気ネックレスなんかも
付けたり外したりを繰り返さないと
病気が治ってもずっと薬を飲み続けてるような物
なんだそうです


質の高い睡眠とコスメは切っても切り離せない物ですが、
だからこそ磁気炭枕が寝てる間に
内側から幹細胞の劣化を防ぎレカルカコスメが
外側から防御と
ダブルの効果で老化を防ぎ健康な体を作る必要があるんですね❤️

なんで睡眠にも関係するか

それは寝る時に体内に熱があれば放出
逆に冷たければ温めてくれるパワーが炭にはあるからだそう


その1でモーターが回りプロペラを回したのを見たらそんなパワーがある事を理解しますよね