いつもレカルカサロン、ならびにレカルカコスメをご愛顧いただきましてありがとうございます

レカルカLINEにご注文をいただいているみなさまへのお知らせとお願いです

4月6日より5月6日まで
レカルカエステサロンは臨時休業させていただいております。
お問い合わせやご相談、商品のご購入については通常通りLINEにてお受けしておりますが、首都圏のコロナ感染拡大に伴い、現在はエンビロン商品の発送だけは週1日のみとなっており、通常より商品がお手元に届くまでにお時間がかかっております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
レカルカ製品に関してはネットで自社サイトもしくは楽天にてオーダー頂ければ早いです
当サロンにてエンビロン製品をご購入いただいている皆さまへ
エンビロン製品に関しましても
LINEへのお問い合わせはお受けしております。
サロンクローズに伴い、在庫状況の確認については
通常よりお時間をいただいております。
また、コロナ流行の影響により
エンビロン本社からの納品についても
制限が設けられており、サロン内在庫切れ商品の入荷時期については未定の上、変動が見込まれます。
お急ぎの方は
LIVE ACTIVE STOREより
ご購入いただけます。
公式サイトよりご購入いただく場合には
何点か注意事項がございます。
※①マイサロン登録のご確認をお願いいたします。
→当店の場合は「レカルカクリニカルサロン」で検索、登録をお願いいたします。
マイサロンにご登録していただいてないor別のサロンがマイサロン登録されている場合、当サロン側からお客様の情報を一切見ることができません

レカルカにまだ、マイサロン登録してないお客様にはレカルカが今後開催するプレゼントを送る事も出来ません
※②商品によって、購入制限がかかっているものがございます。
例: ビタミンA配合製品
→以前、ビタミンA製品を購入していた履歴が登録されていないと買えません。例えば今まで購入した商品のQRコードの登録などもしたことがない場合、オンライン上では購入履歴が確認されないため、お買い求めいただけません。
レカルカの店頭でなくとも、発送にてお買い上げ頂きまだポイント付与がされてないお客様は、製品についているQRコードの画像をレカルカのLINEにお送りくださいませ。
ただ、こちらも通常より付与反映までにお時間頂いております。ご了承くださいませ。
サロンがおやすみのため、対面でのカウンセリングがお受けできませんが、、わからない事やお悩みにはお電話やLINEにてお答えさせて頂いております。
お気軽にご連絡くださいませ

レカルカクリニカルサロンの名前で検索して登録
※住所で検索されますと、以前のレカルカサロンが出てきますので、お手数ですがお名前での検索をお願い致します